SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お気に入りの場所で 

さて二日連続の更新です


今晩はナイターがあって、我が役場野球部はナイターリーグ4連勝


単独首位です


残り2試合もこの調子で勝ちたいところですが


どちらも強敵なので・・・・・今日みたいな9人ぎりぎりじゃ厳しいかも


ただ、若手も加入してチーム力は上がってるので


メンバーさえ揃えられれば面白くなりそうですよ。









まーナイターリーグも楽しいんですが、


今週末はおじさんたちの野球大会があるので、こっちをまず楽しみたいですね









さて、タイトルのお気に入りの場所ですが









2015-07-09-ハチ-002










2015-07-09-ハチ-001
いつも暖房の摘みに念を込めながら瞑想するハチです









ただそれだけのタイトルでした。









じゃ

category: ハチの成長記

TB: 0    CM: 0   

悲しいね 

お久しぶりです


またまた約1ヶ月ぶりの更新です。


けっこうめんどくさくなってますね


めんどくさがらずに、たまに更新するようにします









さて、タイトルの「悲しいね」ですが


息子の少年野球開始と同時に始めた・・・・・










審判ですが・・・・・今年で10年目に突入


さすがに間違われないであろうと思ったことが・・・・・間違われてた











2015-07-08-せたな-237

悲しいね














20150708_224726.jpg

可愛いね













じゃ

category: 野球

TB: 0    CM: 0   

Bifour After 

お久しぶりです


約1ヶ月ぶりの更新は


2015-06-04-ハチ-007
この方


で、Bifour Afterと言えば


年中行事となりました









お出かけ前はこんな感じで
2015-06-04-ハチ-003


帰ってきたら・・・・・



















2015-06-04-ハチ-016
こんな感じです









夏に向けて準備万端となりました










2015-06-04-ハチ-012











じゃ

category: ハチの成長記

TB: 0    CM: 0   

玉川公園水仙まつり 

明日、5月10日は玉川公園水仙まつりです


しかも合併10周年のおまけつき(今年のイベント全ておまけつき)

2015suisenchirashi11[1]

観光の担当となって初めてのイベントです


頑張らねば


皆さんお越しください。








そして、次の日の5月11日は檜山北高野球部の春季大会初戦


相手は知内高校


こっちも頑張って応援してきます








今日頑張ったことは・・・・・
2015-05-09-ハチ-003
洗濯でした








じゃ

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

野球三昧 

野球三昧のゴールデンウィークも終わりました


唯一、野球が無かった本日はゆっくりしようかと思いましたが


5月17日の審判部講習会の準備をしたので


ゴールデンウィーク全て野球でした


好きだから良いんですけどね。








その中での特に高校野球は面白い

2015-05-06-ハチ-002


2015-05-06-ハチ-003


2015-05-06-ハチ-004


2015-05-06-ハチ-005


こんなことも昨日ありました

2015-05-06-ハチ-006
硬球直撃で無残


しかも檜山北の関係者の車・・・・・計2台被害がありました


硬式野球のときは駐車位置に気をつけましょう








2015-05-06-ハチ-007
じゃ

category: 高校野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

