SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

北海道選手権2 

3位決定戦は、トーナメント1回戦の敗者と準決勝の敗者の3チームトーナメント×2となり
3位は2チームとります。

レスキューSFCの対戦相手は室蘭工大月光
IBURI OPENの優勝、胆振予選準優勝の強豪です。

IMG_6873.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6885.jpg

第1セット開始直後
レスキューSFCは2トップ

SYKWARD戦同様に2トップで開始できましたが・・・

IMG_6901.jpg

戦況を見つめる控えの兄とTOKI


波に乗り切れず1負けで第1セットを終了

第2セットはSFCの得意なトップなしで挑みました

IMG_6906.jpg

IMG_6908.jpg

AKIRAのセクシィー

これでも波に乗れないが・・・

どうにか引き分けで第3セットに

IMG_6926.jpg

じゃんけんは負けたようです。

開始直後からAKIRAが削られ、FUTOSHIも頑張りましたがその後も削られ・・・・・・・・

IMG_6938.jpg

ご覧のとおりの状況となり

結局、今回の北海道選手権は1セットも取ることなく終了してしまいました

参加チームが強いのは分かります。
自分たちもそこそこ出来るはずでした・・・・が
これが現実で、力の差でしょう。

本番までは2週間を切り、残された練習も僅かしかありません。
何が自分に足りなくて、チームのために何が出来るのか考えて
練習したいと思います。

みんな練習頑張ろうぜ

そうそう、今日は昭和新山の抽選会

SFCの相手は青森県代表とTEAM KSKとなりました。

レスキューはスパルタ8+αとTEAM宇宙、

ついでに小崎の相手は球将軍とSA松枝です。

詳しくはASACのホームページで
http://sports.geocities.jp/assc_abuta/

じゃ。

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 1   

コメント

No title

対戦相手が決まると、一段と気持ちが盛り上がるねーi-184

また明日から練習頑張りましょう!!

レスキュー監督 #- | URL | 2010/02/13 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/8-6948a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

