SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

強化練習試合② 

先週の土曜日ですが、全道大会前最後の練習試合を行ないました。

相手は隣町のIイーグルスです。

そうです、新人戦の決勝戦で全道を賭けた対戦相手です。


今回の練習試合は新人戦メンバーとフルメンバーの2試合を行い、

順当に2戦勝つことが出来ました。


忙しい中練習試合を受けていただきましたイーグルスには感謝です。

本当にありがとうございました。



で、試合内容ですが・・・・、

新人戦メンバーは本当に打てない

1安打で・・・10得点は何故

守備では課題が沢山・・・・しかもサユリが負傷退場する場面も

でも、スーパー1年生がこのピンチを救ってくれました
リョウヤ1

守備では無難にこなしてくれ、打席では選球眼良く3四球で繋いでくれました。
リョウヤ2

将来楽しみな1年生と思っていたのが、即戦力の活躍でした



そして、フルメンバーは頼りになる6年生が活躍しまくりで快勝でした。



この日、活躍した選手たちをどうぞ


第1試合先発のジン
IMG_5006.jpg
ジン1
打席での右肩下がりが気になります。


第2試合先発のケン 久々の投球
ケン P1
ケン2
打っても活躍でした


第2試合リリーフのカイト あごの上がり方が・・・・直そうね。
カイト P1
カイト4
第1試合、新人戦メンバー唯一のヒットでした。ボテボテ・・・・。


リュウセイは送りバントが・・・・苦手かな。
リュウセイ1


マナトも活躍のはず。
マナト1


ホクトは途中出場でした。
ホクト2


トモキは2ベース
トモキ1


キャッチャーお疲れさんです。チハヤ
チハヤ2


ダイスケは2安打、1三振
ダイスケ3


ショーヤは無難に・・・・
ショウヤ2


ココロも代打で登場
ココロ


そして、ちびっ子軍団です。
ちびっ子1
ちびっ子2
ちびっ子3
ちびっ子4
ちびっ子5


KOYAMA臨時コーチは塁審
コヤ


私は球審
セイキ1


御子息たちは・・・・


バント出来ない
シュンスケ1

ポイント近い
シュンスケ2

手だけで行ったシュンスケ
シュンスケ3


華麗な打撃と
ユウ3

綺麗なお尻のユウ
ユウ1


扇の要キャッチャーで
タクト2

打っては3安打
タクト4

戻ってきて反省会
タクト3

タクト1
お茶目なタクト でした。



いよいよ、今週末は新人戦全道大会です。

釧路まで10時間長いなー

でも、秋刀魚が待ってるぜ


そして、試合も頑張るぞ


じゃ




スポンサーサイト

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/73-bb3c0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

