SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

第27回昭和新山国際雪合戦 

応援に行ってきました


天気もよく、絶好の雪合戦日よりでした


さて、結果ですが


既にFacebookでアップしているとおり
2015-02-28-ハチ-0023
こちらのSFCは明日の準決勝リーグになんとか通過することだできました


まー2試合目はあんなに接戦になるなんて思ってませんでしたが










2015-02-28-ハチ-0024
そして、こちらのレスキューですが


1試合目の岩手代表の「SPOOKY-Z」に接戦の末・・・・・


1ポイント差で惜しくも敗戦


初日で姿を消すこととなってしまいました


敗戦後の彼らは
2015-02-28-ハチ-0006

2015-02-28-ハチ-0003

2015-02-28-ハチ-0004

2015-02-28-ハチ-0005

2015-02-28-ハチ-0007
おかしくなってました


2015-02-28-ハチ-0009
彼の体重が可笑しくなってます








このチームも参加してました
2015-02-28-ハチ-0002

2015-02-28-ハチ-0001
1年前に引退したはずの私が出場したMOMO


今回は第1試合の雪球造りをお手伝い


第1試合は見れたんですが・・・・・第2試合はレスキューの試合とかぶってしまって


見れませんでした結果はどうだったんでしょうか


気になります。








さてさて、今頃せたなブラザーズは


レスキュー:自棄酒


SFC:明日の作戦会議


といったところでしょうか。


私は
2015-02-28-ハチ-0021
明日の予想(いろいろ)をしながら


サッポロじゃない飲み物を頂いてました


明日は応援に行けませんが


SFCには8年ぶりの決勝トーナメント目指して頑張って欲しいですね


相手は強いですが、期待してます。








2015-02-28-ハチ-0017
明日の活躍を期待します













じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 1   

コメント

先日は球作りありがとうございました。2試合目はなんと2-0で勝利し、見事昭和新山初勝利を果たしました。練習量も少なく、経験も浅いチームですので少しずつ上達していければと思っています。これからもご指導、雪球作り、助っ人等よろしくお願いします。

MoMo #bLNrjBuk | URL | 2015/03/05 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/710-e6ef0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

