SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

合同練習 

本日午前中は大成中と合同練習でした


北中は全道大会があるので3年生が居ますが、大成中はすでに新チームとなっています。


北中が新チームになったら今年も合同チームとして活動しますので


ちょっと早い合同練習になりました。


まーそのほうがお互いに良い練習になるので、良かったですね。


午後からはバッティング中心のメニューでやりました。







さて、明日は松前中学校との練習試合です。


松前中も中体連全道に出場するので、良い練習試合ができそうです







怪我だけはしないでね







そして、この方は

2014-7-20-ハチ-010

2週間ぶりの洗濯でした








じゃ

category: 中学野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/565-efe62841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

