SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

負けないラウドネス 

ホクレン旗が終わって1週間、7月3・4日の土日は4試合の練習試合を行ないました。

結果は、練習試合では未だ負け無しです


3日土曜日は今シーズン2試合目のKスターズに6対1の勝利

今シーズン3試合目のOソウルズに16対0の勝利

この試合で先発ジンがノーヒットノーランの快挙
IMG_2580.jpg


4日日曜日は今シーズン初対戦のYヤンガーズと新人戦メンバー

とフルメンバーのダブルヘッダーを行い、

新人戦では28対2で勝利

2年生以上全員試合経験が出来ました

で、フルメンバーは・・・13対13の引き分けに終わりました。

暑さのためか、相手が強いのか、ラウドネスらしくないプレーが多かったかな・・・。

でも、この次ぎは大丈夫だと思いますよ。きっと



今回の練習試合は、都合によりOソウルズ戦しか撮れませんでした。

この次ぎはちゃんととりたいと思います




そして、御子息たちはこんな感じでした。
IMG_2610.jpg
土日は打ちまくったはずのユウ

IMG_2617.jpg
土日は走攻守に活躍のタクト

IMG_2626.jpg
土日は四死球いっぱいとその他もろもろのシュンスケ



日曜日の2試合、球審を務めましたが暑くて大変でした。

途中、ボーとしている場面も・・・まだまだ修行がたりないな。

塁審をしていただきましたコヤと尾野家御子息「リョウ」には感謝です。

またヨロシク




じゃ
スポンサーサイト

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/53-04a29e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

