SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ただいま 

帰ってきました!

せたな町到着はPM11:10でした。

雪合戦会場を出たのがPM4:30位だったけど、

寄り道と夕食でこんな時間に・・・。


選手権の結果は

優勝   第N回
準優勝 SKYWARD
3位   あたり屋本舗・室工大月光

となりました。

と、いうことは・・・はい、これについては後日報告します

で、大会前日はミューにチームメンバー8人で行きました。

わざわざ私たちのために集まっていただきました皆さん、本当に楽しかったです

そして、今日は球づくりまで手伝っていただきましたMOMOさん、

ありがとうございました

また、ミューに行きますのでその時もよろしくお願いします。

今度は皆さん「昭和新山」で会いましょう


そうそうMOMOさん約束は忘れてませんが、最後はMOMOさんしだいですよ

じゃ。

IMG_6788.jpg


スポンサーサイト

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/5-5fb781c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

