SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

左利き 

2014SETANA-CUP雪合戦大会 お疲れ様でした


SFCを引退して初の運営のみの参加となりましたが


やっぱり雪合戦は楽しいですね・・・・・ちょっと試合にも参加したくなりました。


昨日は11試合全ての審判に立ったせいか、ものすごく体がだるくて、疲れが溜まっています


今日で抜けてくれるとありがたいです。




さて、昨日の打ち上げから・・・・・真剣に話すKAZUYA監督と左のエースFUTOSHI君の会話です。



2014-1-26-雪合戦-038
KAZUYA監督「FUTOSHI君はもっと周りの状況を冷静に判断出来れば、すごい選手になると思うんだけど」


2014-1-26-雪合戦-036
FUTOSHI「言ってることが良くわかんないです・・・・・だって僕は左利きなんで・・・・・。」



2014-1-26-雪合戦-038
KAZUYA監督「左利きは今関係ないから・・・・・もっと状況を判断して、もっと積極的に・・・・・」



2014-1-26-雪合戦-037
FUTOSHI「・・・・・・・、本当に左利きなんで・・・・・・・無理です



2014-1-26-雪合戦-040
KAZUYA監督「・・・・・左利きは本当に関係ないんだけど・・・・・」



FUTOSHI「・・・・・分かりました、監督の期待にこたえられるよう、明日から右利きの練習をします





信じるか信じないかは、あなた次第です





じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/410-b7999580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

