SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ザ 人事 

おひさしぶりです。

ヒマもネタもなく1週間ぶりの更新です。


で、今日は職場の人事異動の内示がありました

雪合戦ネタでもお馴染みのAKIRAと「C壁のお芋」

ことHIROSHIとは同じ職場で仕事をしていますが、

AKIRAが異動することに・・・。


いつかは異動することになるんですが、もう1年一緒に仕事がしたかったですね。

AKIRAの今度の職場は自分も経験があります。

大変そうで・・・意外とそうでもないと感じましたが・・・

10年も前の話で・・・人も変わっているし・・・

とにかくAKIRA頑張ってください

住めば都と言うじゃありませんか

すぐになれると思いますよ・・・たぶん・・・。

あと、少しお酒飲めたほうが・・・吐いてる場合じゃないような・・・。

とにかく頑張って


で、我らZ課のムードメーカー「ともちゃん」も異動になり、

今度から誰をいじったらいいのか・・・

さみしいですね・・・。




じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 3   

コメント

No title

んー正確には異動ですけど・・・

単純に席替えかな・・・

SEIKI #- | URL | 2010/03/23 21:02 | edit

No title

俺の異動って・・・・・・・・

N #- | URL | 2010/03/22 19:30 | edit

No title

本当にさみしくなりますね><
次にいじられる人??

 うーーーーーん

   決まってるじゃないですか

     ね

       「SEIKI」さん

C壁の芋 #- | URL | 2010/03/20 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/37-38a3bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

