SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

野球シーズン 

あっという間の雪合戦シーズンが終わろうとしています。

ほぼ2ヶ月間雪合戦一色と思いきや、

実は自分の中で一つだけ(仕事は別で)

やっておかなければならないことがありました。



春からの野球シーズンに備えた、新たなチーム作りです。

3年位前から役場野球部とは別に地元の色々な

チームの方と一緒にプレーするうち

「こういうチームで将来、大会に出たいナー」という思いが芽生え、

実際、一緒にプレーした他の選手からも「一緒にやろーよ」

という雰囲気になってきていました。

そんな話もあった中で、昨年の12月に行動を起こしました。

でもね、自分自身の中で先走りすぎて、

結局集まった人数は9人に満たない人数に・・・。

「どうしてだよ

何でだよ

みんな一緒にやろーって言ったじゃないか

俺に対するこの仕打ちは

などと1月の下旬から悶々と考える日々・・・

睡眠不足が続く日々・・・を過ごしてきました。

自分の中では良かれと思っていたことでも、

他の人たちから考えると許せないことや

理解できないことで・・・、

でもどうして俺の考えを理解できないの

という自分の思いと・・・。

はーーーーーーーーーと考え続けていました。

考えたことは、新たに他の人を探すか、

根本的に諦めるか、

それか・・・もう一度話し合ってみるか・・・。




で、もう一度話し合ってから次のことを考えてもいいかな、

という考えに至るまでに

昭和新山国際雪合戦も終わってしまい・・・。



で、本日話し合いをしてきました。

結果は、

今月中に新チーム設立に向けて急ピッチで作業を進めることになりました



紆余曲折いろいろありましたが、やることに意義があり、

小さなことは気にせず、

思いは一緒で楽しく出来ればと思います。



さあーがんばるどー



さあー明日の雪合戦納会もがんばるどー



NUMAさん、新チーム入部待ってます



じゃ
スポンサーサイト

category: 野球

TB: 0    CM: 1   

コメント

No title

おしっi-199やるかv-217

N #- | URL | 2010/03/16 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/35-827ecec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

