SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新山写真集 こさき食料品店運動部編 

今回は「こさき食料品店運動部」です。

このチームは今年結成のチームで、SETANA CUPでは

せたなレスキューに勝って、決勝戦まで来たチームです

決勝戦では我らSFCが勝ちましたが・・・。


では、こさき編どうぞご覧ください
IMG_7131.jpg
IMG_7142.jpg
IMG_7145.jpg
IMG_7166.jpg

こさきの皆さんは殆どが初の昭和新山国際雪合戦です。
IMG_7261.jpg

こさきのトップ 通称「洗濯屋 こーちゃん」
ちょっとオデブの割りに、動きは軽やかで逃げ上手、トップとして申し分の無い彼の悩みは
「誰も球を継いでくれない・・・。球は最初の2球だけ・・・。誰か俺に球継いで・・・。」
とドMなこーちゃんです。 ちなみにSEIKIの同級生
IMG_7268.jpg

さて続いても同級生の通称「ガルベスSATORU」
なぜガルベスか、12年前の今金町での雪合戦予選大会で審判に雪球をぶつけて退場処分に
それ以来の雪合戦復帰です
相手選手には当てれませんが、今回は相手監督に見事ヒット
本人は「あっ」と言っていたので、わざとじゃないです。ごめんなさい。
IMG_7272.jpg

次ぎは立ちんぼのFUKUSHIくん、セクシィーポーズで奮戦中です
IMG_7401.jpg

監督は唯一の経験者、過去には「すいせん娘。」5位にもなりました。その時も監督です。
IMG_7264.jpg


BKの先生と会長です。実は先生に今大会ある疑惑が持ち上がりました。
ビデオをチェックしていると「あっ」と驚くプレーが
IMG_7389.jpg
これが直後の写真かと思われますが・・・。
なんと、先生は球継ぎで2シェルのCHIBAちゃんに直接ノーバウンドで球継ぎ
しちゃってました。
IMG_7411.jpg

応援する2人
IMG_7428.jpg


来年も一緒に昭和新山目指して頑張りましょう


また、誰か忘れているような・・・。


じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

連絡ありがとーv-237

実はNUMAさんから昼に連絡もらってた。

土曜日楽しみにしてますi-184

SEIKI #- | URL | 2010/03/08 22:54 | edit

No title

今日の6時過ぎ、旦那が突然「あっ!!」と叫び・・・
「お昼にSEIKIさん(苗字で言ってました)に会って、納会やるから出れるか連絡してって言われてたんだ・・・。」と・・・。

明日連絡しようと思ってたんだけど、せっかくブログ見る時間できたから、コメントに打っときます!!

*****もちろん出席で!!*****

ちなみに、午前中NUMAさんもメールで連絡くれてました。NUMAさん、SEIKIさん連絡くれてありがとうです!!

yoshiko #- | URL | 2010/03/08 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/30-69db5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

