SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日は 

今日は地元の真駒内神社に本厄の厄払いに同級生のONOさんと一緒に行ってきました


お祓いもしてもらったので明日からは活動的にいきたいと思いますよ


ただ、まわりでアキレス腱を切った人がいるので、怪我には気を付けます



さて、今晩はSETANA-CUPの実行委員会がありました。


大会まであと2週間とちょっと、練習と大会の準備で忙しくなると思いますが、


メンバーの皆さん張り切って頑張りましょう


情報ですが、NHK函館が参戦するかもと連絡がありましたが、


人数が足らないようなので、実行委員会でメンバー探して何とか参戦してもらいましょう


そして、道南版でいいから放送してもらえれば・・・・いいPRになるし。




そしてそして、せたな町雪合戦協会のホームページがリニューアルしたのでどうぞご覧ください


こちら→ せたな町雪合戦協会




じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 2   

コメント

頑張ってくれー

SEIKI #- | URL | 2013/01/18 11:37 | edit

説明書読みたくないっすv-122

レスキュー9番 #- | URL | 2013/01/18 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/296-1748728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

