SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

文化祭&誕生日 

本日は北檜山中学校の文化祭でした。


初めて来ましたが、思ったより楽しかったですね


子供達の一生懸命な姿が良かったです。



シュンスケは学級展示で優秀賞でした。しかもサブリーダーだったようです。


本人曰く「リーダーが良かったから」だったそうです


合唱コンクールでは賞は貰えませんでしたが、上手でした
2012-10-6-文化祭-030


そして
2012-10-6-文化祭-037
シュンスケの13回目の誕生日


月日の経つのは早いですね~



でもようやく150cmになりました


身長はまだまだのようですが・・・・自分は同じ頃シュンスケよりも小さかったかな


これからの成長(心身ともに)が本当に楽しみです




彼の成長も
2012-10-6-文化祭-040
楽しみというより、させないと


今日は五月蝿くてゲージの中です




明日は江差で少年野球の審判と夜は楽しみな飲み会です




じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/283-75283b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

