SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

LOUDNESS 

少年野球の檜山大会が本日ありました。


我が子が卒業したため審判業務がメインとなってしまい


ちょっとしかLOUDNESSの試合が見れませんでした



6年生は全道大会に繋がる最後の大会でしたが、


残念ながら悔しい敗戦となってしまいました。


ショーヤ、サユリ、そして保護者の皆さんお疲れ様でした。


3年連続の全道大会とはなりませんでしたが、


まだまだこれからも大会は続きますので


頑張りましょう


そして、これからもLOUDNESSの応援をしていきますよ


パーカーも買うし・・・・




次は中体連です


とりあえず明日の練習試合頑張ります・・・・自分の球審も・・・・。





じゃ
スポンサーサイト

category: 少年野球

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/263-0e70a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LOUDNESS】

少年野球の檜山大会が本日ありました。我が子が卒業したため審判業務がメインとなってしまいちょっとしかLOUDNESSの試合が見れませんでした6年生は全道大会に繋がる最後の大会でしたが、残念ながら悔しい敗戦となってしまいました。ショーヤ、サユリ、そして保護者の皆さ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 09:27

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

