SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

約束 

本日は役場野球部の今シーズン最初の公式戦でした


結果は見事に勝利


明日の準決と決勝頑張ってきます



そして、昨夜はこの大会の交歓会あり、他のチームと交流してきました


その中のO町役場野球部と賭けをしまして、


明日の準決勝にお互い進めるよう頑張ろうと・・・・


で、対決の結果、負けたほうは勝った町に泊りがけの懇親会に行くという約束を・・・・
120615_230432.jpg
写真は約束の証


また、準決勝に進めなかった場合は・・・・もちろん準決勝に進んだ町へGOとなります


第4試合だったO町の結果はわかりませんが、


明日報告できると思います



そしてそして、本日は管内中学校の大会もあり、北中も見事に勝利しましたよ


明日も頑張れ北中そして優勝だー




じゃ
スポンサーサイト

category: 野球

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/261-00e63f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【約束】

本日は役場野球部の今シーズン最初の公式戦でした結果は見事に勝利明日の準決と決勝頑張ってきますそして、昨夜はこの大会の交歓会あり、他のチームと交流してきましたその中のO町役場野球部と賭けをしまして、明日の準決勝にお互い進めるよう頑張ろうと・・・・で、対決...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 05:46

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

