fc2ブログ

SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

ゴールデンウィーク前半 

ゴールデンウィーク前半が本日で終了します。


この3日間は中学校野球部に付きっ切り、


28日には普通に午前練習でしたが、


昨日と今日の2日間は今金町で開催されたベースボールキャンプに参加しました。


キャンプといっても管内の中学校が一堂に会しての練習試合です。


2日間で合計5試合を行い3勝2敗、まずまずの成績で終了しました。


画像はありませんがご子息達は


シュンスケは本日の第1試合に途中から出場して1打数無安打、


ボールボーイと声出しを頑張ってました


そして、ユウ選手は・・・・


今日最後の試合で北中野球部の勝利に貢献しました


序盤で7対1と大量にリードされていた北中でしたが、


後半の追い上げで7対5にまで追いついた最終回に


2アウト満塁のチャンスでユウ選手はレフトオーバーの逆転三塁打を


ONOさんもビックリの当たりだったと思います。


野球三昧の3日間で本当に楽しませていただきました。




そしてそして、遡ること2日前はお客様が訪問第3弾


げきだんはちにんの皆さんお越しくださいました。


楽しい時間を過ごさせていただきました。
120428_193345.jpg
これはほんの一部でございます。


落書きなど大変失礼いたしました


またのご訪問をお待ちしております




そして・・・・
120430_180928.jpg
300g減ですが、ちょっとサボっちゃいました・・・・。




じゃ
スポンサーサイト



category: 中学野球

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/250-c38a70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク前半】

ゴールデンウィーク前半が本日で終了します。この3日間は中学校野球部に付きっ切り、28日には普通に午前練習でしたが、昨日と今日の2日間は今金町で開催されたベースボールキャンプに参加しました。キャンプといっても管内の中学校が一堂に会しての練習試合です。2日...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 05:16

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード