SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初練習試合 

ただいま週1回の更新となっております


なかなかネタが無くて・・・・。



で、昨日は中学校野球部の初練習試合があり、少年野球同様に審判を仰せつかりましたので行ってきました


相手はT中学校とA中学校野球部


1試合目のT中学校戦は2対0で勝利 少ないチャンスを生かしてくれました


2試合目のA中学校戦は1対2の惜敗 ん~~~惜しかった


どちらもいい試合でしたよ


そして、新1年生全員がデビューも果たしました

IMG_0912.jpg
2試合目先発のカイト 外角のコントロール抜群でした 1試合目はスリーベースも

IMG_0966.jpg
2試合目2番手のジン いい球投げてました 二人とも無失点

IMG_0918.jpg
2試合目はスタートからファーストで先発出場のリューセイ 緊張MAXでした

IMG_0953.jpg
2試合目はマスクも被ったチハヤ 職人技は健在


次回も頑張ってよ


そして御子息は
IMG_0944.jpg
シュンスケは1試合目で途中からセンターの守備に 一人だけ小学生みたい・・・・おっきくなろーぜ

IMG_0950.jpg
2試合目の4番ユウ 3四球・・・・。 1試合目は貴重なタイムリー


次回も頑張ろう



そしてそして
120422_070755.jpg
画像は悪いですが今朝の体重は78.6㎏に 順調です。



じゃ

category: 中学野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/249-9f53b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

