SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昭和新山前日 

本日から何回かに分けて昭和新山を振り返りたいと思いますが、


あんまりネタになるような写真がありませんので、


期待しないようにお願いします。(期待するほどのブログでもないか・・・・。)




さて、昭和新山前日の2月24日にさかのぼりますが、この日先発隊として7人がせたな町を出発しました


7人の一行は、隣町のセイコーマートでまずは車内の飲み物などを購入して


乾杯 運転手以外の6人で小宴会がスタート


1時間後には
120224_133651.jpg
長万部でこんなになってました


皆さんは小宴会と言っておられましたが・・・・、


小宴会を通り越しているようです・・・・。


そんなこんなで、3時過ぎには洞爺湖畔亭に到着。


チェックイン後、直ちに万世閣コートに行き、6時過ぎまでお邪魔していました。


練習試合の雪球作りなどお手伝いはしましたが、


何分にも酔っ払いが多数を占めていましたので、ご迷惑じゃなかったかと心配で心配で・・・・。


ASとTSの皆さん、大変お邪魔しました



そして、毎年のことながら「やきとり一平」で、


やっとこの日を飲めた運転手でした。(私ですが・・・・。)


9時には明日の昭和新山に備えてホテルに帰りました。


って言うか、正午過ぎから飲んでますからこの時間で十分だったようです。




でもって、昭和新山初日に続きます。




じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 3   

コメント

それは否定できないですねv-275

せたなレスキュー7番 RYO #- | URL | 2012/02/28 22:08 | edit

じゃー1次会だったんだー

SEIKI #- | URL | 2012/02/28 21:59 | edit

小宴会v-190

いや本番だったようですv-221

せたなレスキュー7番 RYO #- | URL | 2012/02/28 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/234-31b9e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

