SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

試練 

ランキング戦終わりましたね


レスキューは2部で3位と好成績でおめでとうございます


で、SFCは・・・・これから頑張ります


このままじゃダメです


中心メンバーがほとんど変わらないSFCは


年々高齢化で体力的には落ちてきてるけど


戦術的にはまだまだ出来るはずです


もっとチームがいい方向に進めるように


頑張りましょう


あと何年できるか分かんないんだから


1年1年大事に


そして・・・・




とにかく今年はこれからです



は持って行ったけど写しませんでした(写せませんでした・・・・色々な意味で)




じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 5   

コメント

もう39日v-399

1年って早い・・・・。

SEIKI #- | URL | 2012/01/16 23:18 | edit

おつかれさまでしたv-364

シーズン始まったばかりだし、これから調子上げて行きましょうv-347

昭和新山まであと39日v-315

レスキュー7番 #- | URL | 2012/01/16 23:15 | edit

レスキューの皆さんお疲れ様&3位おめでとうv-364

差は開くばかりだけど、見捨てないでねーv-406

TOKIこれから頑張ろうなーv-356

うちはこれからだーv-364

SEIKI #- | URL | 2012/01/16 08:33 | edit

お疲れさまでした。
うちも、ようやく到着しました。
まだまだ、シーズンはじまったばかりです、
お互い切磋琢磨し頑張りましょう!

レスキュー監督 #- | URL | 2012/01/16 00:30 | edit

頑張りましょうi-237

TOKI #- | URL | 2012/01/15 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/196-02e37b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

