SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今金ライオンズ杯 

本日は今金ライオンズ杯がありました

で結果から

1回戦はTベアーズと

4-0で完封勝利でした

先発カイトがナイスピッチング
IMG_6998.jpg



そして、準決勝は今シーズン1勝1敗のOソウルズ

1-2の惜敗でした・・・・。

先発ジンが6回までパーフェクトピッチング
IMG_7225.jpg

悔しい敗戦となりました


今日の試合で思ったことは

やっぱり6年生がきっちり仕事をしなければ勝てないという事

6年生が機能している試合は理想的な勝ちパターンが非常に多いこと、

そして、相乗効果で他の選手も良いプレーが多いこと・・・・。


キャプテン、エースは非常に良かったです

その他の6年生はもう少しでいいから頑張りましょう


ということで少なめにです。

23.10.9 1
ナイス スクイズのショーヤ 先制点でした

23.10.9 2
言われたことを覚えているかなリューセイくん

23.10.9 3
険しい表情の戦況迷カメラマン

23.10.9 4
惜しかったなー スクイズ王マナト君

23.10.9 5
良い場面でのヒットはしびれました ナイスバッティング タケル

23.10.9 6
4安打1ホーマーのジン ナイスピッチング

23.10.9 7
御子息シュンスケは送りバント失敗 4三振 1ホーマー もっともっと頑張りましょう


明日は檜山オールスターです。

楽しみー



じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/164-6d81865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

