SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

道新旗大会 

先週の土日は檜山道新旗大会でした

2011-7-23-道新杯-104


結果から・・・・Iイーグルスにコールド負けでした

エラーなどもありましたが・・・・イーグルスは強かったです

本当に

でも、優勝したのは・・・・ライバル Eフェニックスでした


やっぱり底力がありますね。



ラウドネスは紅一点 サユリの体調不良と

リューセイのメッパでレギュラー2人を欠いていたのが残念ですね。

2011-7-23-道新杯-130
主戦のキャプテン カイトも踏ん張りましたが後半疲れたところに不運なヒットなどが重なり

大量失点・・・・。

打線も初回のジン・カイトのヒットの1点のみ。

走塁ミスもありましたね。


全道大会に不安を残す試合内容で・・・・でも、やることはひとつ

練習あるのみ


そして、この敗戦で子供達にもやっと自覚が目覚めたかも・・・・遅いか


でも、ホクレン旗予選の時のようにきっとやってくれるでしょう

たぶん・・・・何とかなるさ・・・・絶対・・・・目指せ全道1勝


あともう少し、みんな頑張ろう



そして、ご子息は・・・・

2011-7-23-道新杯-123
3三振のシュンスケ 故障明け2日目でした。もう怪我すんなよ

2011-7-23-道新杯-151
ボールボーイのユウ いつもすいませんね 隣はツネ

2011-7-23-道新杯-191
この日も控えキャッチャーのケイでした。



いよいよ7月31日にホクレン旗全道が開幕します

麻布球場で午前9時から開会式

その後、太陽少年野球場Cで午前10時30分から試合開始です

対戦相手は石狩支部3位のスターキングス

応援よろしくお願いいたします



良い報告が出来るように頑張ります



じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/152-b3ae82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

