SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

練習試合⑥ 

先週の土曜日は練習試合⑥がY町でありました


まずはホクレン旗全道大会渡島代表のT野球スポーツ少年団と対戦

ですが、この試合はレギュラー4人を欠いての試合でした。

エース ジン、職人チハヤ、御子息シュンスケ、紅一点サユリ抜きの戦いでした。

ラウドネスは飛車角金落ちでしたね・・・・。

で、試合内容ですが
2011-7-2-練習試合⑥-100
先発マウンドにはキャプテン カイト

暑い中よく投げてくれました

3回途中から緩急を使い、相手打線を翻弄

そして、レギュラーにかわり試合に出たちびっ子軍団も頑張ってくれました
2011-7-2-練習試合⑥-023
2011-7-2-練習試合⑥-028
2011-7-2-練習試合⑥-032
2011-7-2-練習試合⑥-054
結果は・・・・7対8のサヨナラ負けでした

ちびっ子軍団は良い経験になったと思います。


さて、第2試合はYヤンガーズと新人戦メンバーで戦いました

今シーズン初の新人メンバーです。
2011-7-2-練習試合⑥-107
初先発のショーヤ

まともに新人メンバーで練習したのは2日ほどでしたが

形なった戦いが出来たと思いますよ

最後は・・・・
2011-7-2-練習試合⑥-189
マナトが〆ました。

結果は12対4で負けましたが、このチームはまだまだこれからです

頑張ったちびっ子軍団
2011-7-2-練習試合⑥-156



今度の日曜日はT町に遠征です


じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/149-8430b91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

