SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

練習試合④ 

更新が遅れました

最近、何かと忙しく・・・写真の整理も後回しになっています。
(やろうと思えば出来るんですが・・・なかなか)

ということで練習試合④は2試合とも負けたようです

私は自分の野球とレスキュー元7番の結婚披露宴のため見れませんでした。

監督にまかせっきりですいません


試合の中身はざっくりと・・・

第1試合はライバルEフェニックス

先発はエース ジン
2011-6-11-練習試合④-085

逆転負けのようですが
2011-6-11-練習試合④-005

2011-6-11-練習試合④-009
がホームランを打ったそうです

続く第2試合はAスカイバード

先発はキャプテン カイト
2011-6-11-練習試合④-141

相手のエースに押さえ込まれてしまったようです・・・。

どちらのチームもホクレン旗では決勝戦でしか当たりませんが、

対策を立てないことにはV2どころか、全道大会も危ないですね。

まずは、今週末もEフェニックスと練習試合をやるので

そこで何とか勝ちたいなー

勝てれば何とかなりそうな予感が・・・。(根拠はありませんが)


ということで番外編です。

2011-6-11-練習試合④-013
スクイズ

2011-6-11-練習試合④-047
ココロのキャッチャーはどんな感じ

2011-6-11-練習試合④-056
欽ちゃん

2011-6-11-練習試合④-057
神様ー

2011-6-11-練習試合④-104
キャッ

2011-6-11-練習試合④-120
アクビちゃん

2011-6-11-練習試合④-156
背中を見て育つ

2011-6-11-練習試合④-177
サインが分からない

2011-6-11-練習試合④-194
最後は今年初ヒットのマナト 長い長いトンネルから脱出

次回も頼んだぜ


そして、ご子息達は

2011-6-11-練習試合④-198
こちらも初ヒットのケイ
2011-6-11-練習試合④-199
塁上でも堂々としています

次の試合も頑張ろう


2011-6-11-練習試合④-014
この方は・・・熱中時代・・・じゃなく熱中症でダウン

確かに暑かったけど・・・まっ本番でなくて良かったわ

次回は・・・ちゃんとしろよ



じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/144-6b6987df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

