SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

洗いたて 

最近、うちの次男坊が少しだけトイレを覚えました

100%目指して日々修行中です(家族含め)

なので・・・毎日のようにが付いては拭いている状態・・・・。

けっこう匂いも気になり

本日、次男坊のハチを我家で初めて洗ってあげました

洗う前にブラッシング
IMG_0603.jpg

嫌がるかと思いきや・・・・
IMG_0607.jpg
想像していたよりも楽に出来た感じでした。

ハチがお利口さんだったのかも


洗ったあとはこんな感じ
IMG_0608.jpg
綺麗になったでしょ

画像ではいまいち伝わりませんが・・・・












乾かした5分後・・・・



パソコンの下でをしたハチなのでしたー



じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

それがいいかも・・・・。

SEIKI #- | URL | 2011/04/13 08:24 | edit

No title

しばらく甘噛みやめときますv-218

7番 #- | URL | 2011/04/12 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/133-8836641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

