SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新山まであと9日 

さて、新山まで一桁になりました。

今日は「こさき食料品店運動部」の皆さんも練習に来ました

総勢20人での練習で、久々に雪球でした(いつもは氷球、またの名を殺人球


いい練習ができたと思いますよ

やっぱり試合形式の練習が1番だね


対戦相手も決まって、あとは本番に向けての作戦と・・・・秘密です

100205_191518.jpg


そうそう、今日の練習でヘルさんがFWに入った時はびっくりしましたよ

大丈夫かい

あんまり無理はしないように・・・本番も欠席したらネタどころじゃすまないよ

本当に端っこ写真にするからね

じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

ヘルニア君、無理したって。
やっぱ痛いってv-431

N #- | URL | 2010/02/19 13:02 | edit

No title

俺もびっくりしましたi-183

いやぁFWって怖いっすねi-202

けどFUTOSHIさんやっつけたからご機嫌ですwww

ヘルニアの7番 #- | URL | 2010/02/19 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/13-a052df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

