SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

記録③ 

さて、昨日もお休みさていただきました。

しばらくお休みしたい気分ですが・・・・。


とりあえず、本日は準決勝リーグをどーぞ。
昭和新山0680

準決勝リーグの初戦は あ、雪の匂い~旭川~ さんとの一戦

トモのトップで各セットとも有利に試合を運べました。

唯一のアウトがTOKIのラインアウト

セットカウント2-1 ポイント20-15

まずは勝つことが出来ました。


そして、次の勝負で4年ぶりの決勝トーナメントをかけて

チクレンミートさん激しい戦いを繰り広げるのでした。


まず、第1セットをAKIRAをトップに7-3で取りました。
昭和新山0848
昭和新山0860

そして、第2セットは
昭和新山0865
序盤からAKIRA

トモ、YUYAが立て続けにやられてしまい、

見せたくなかった秘密兵器マッタが・・・・
昭和新山0877
秘密兵器マッタも結局・・・・。
昭和新山0890
序盤でやられました3人

逆に3-7で取られ、トータルイーブンに


運命の第3セットはスーパーサブを投入し、総力戦に
昭和新山0894

一進一退でしたが、AKIRAがアウトで1人負け・・・・

ここからは写真で
昭和新山0908
昭和新山0962
昭和新山0963
昭和新山0964
昭和新山0965

昭和新山0966

昭和新山0967

昭和新山0972

昭和新山0974
何も分からず試合を続ける2人でした・・・・。


残念な試合結果となってしまいましたが、

練習どおり出来たところが良かったかな


それにしても・・・・

ま、いいや。

いまさら言っても仕方が無いことなので。


何が言いたいかはご想像にお任せします。



じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 7   

コメント

そうでしたか。はっきり言ってセンターでの打ち合いは完璧なジャッジに自信ある人なんているのかなぁ。この試合のこの場面は、まずセンターでの打ち合いに赤3番が当たっているのではないかと疑問が生じていました。むしろあの位置からフラッグダッシュへ行く瞬時判断もすごい。試合後文句言われているのかなぁと臆病になってました。

関係者 #- | URL | 2011/03/07 16:56 | edit

No title

間違えました。

うちの7番ですv-364

SEIKI #- | URL | 2011/03/07 15:59 | edit

No title

関係者 さまへ

はじめまして。
言いたいこととは、
大きい声では言えませんが

フラックダッシュされた3番の方を
うちの6番が自陣で1メートルの距離を
外したこと・・・・ですv-406

あと、審判の方たちも一生懸命ジャッチしていると
思われますので・・・・ノーコメントです。

SEIKI #- | URL | 2011/03/07 15:57 | edit

はじめまして。
その試合に関係するものです。
『言いたいこと』とは…
審判へ?ですか?
それとも相手チームへ?ということですか?

関係者 #- | URL | 2011/03/07 14:24 | edit

No title

なかなかいい写真v-362でした・・・・。

SEIKI #- | URL | 2011/03/07 08:18 | edit

なかなか!

面白い写真取れてたでしょ?(^-^)V

ヨシコ #- | URL | 2011/03/06 23:46 | edit

No title

それにしても・・・・

うん・・・・・

仕方ねぇな・・・・・・

N #- | URL | 2011/03/06 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/126-140203b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

