SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昭和新山まで、あと4日 

膝の痛みは大分なくなってきました


それというのも、秘密兵器が


これです
IMG_9348.jpg
(既にNUMAさんとYUYAに激写されています)

膝内側側副靭帯用の補装具です。

2万7千円とちょっと高めですが丸洗いOKの優れもの。

これを付けていると歩行がすごく楽になるし

膝が内外に入ることが無く、切れた靭帯を保護してくれます。


このアイテムとともに昭和新山に乗り込みます


もうひとつの必須アイテムがありますが、

明日ご紹介したいと思います(撮るの忘れていただけですが・・・・。)



じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 3   

コメント

No title

七輪ですねわかります。。

レスキュー7番 #- | URL | 2011/02/23 07:16 | edit

No title

準備万端で昭和新山へGOv-364

SEIKI #- | URL | 2011/02/22 22:44 | edit

No title

痛みがなくなってきて良かった良かったe-68
昭和新山には自分も必須アイテム持ってって準備するよv-218

N #- | URL | 2011/02/22 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setanaseiki.blog107.fc2.com/tb.php/118-2e079053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

