SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Before After  

今年も暑いことが予想されるので・・・・・行ってきました


まずは出発前
2013-5-29-ハチトリミング-007
どこへ行くのか訳もわからず興奮していた次男ハチ


新車に乗せるにはあまりにもモジャモジャなので


軽に乗せていざ出発



途中、森のおにうし公園で休憩タイム
2013-5-29-ハチトリミング-009
桜をバックに


2013-5-29-ハチトリミング-012
そーして函館に向かうのでありました。



函館ではなにをしたかというと・・・・・ハチのトリミング


いつも行っている八雲の動物病院が予約でいっぱいだったので


函館まで行く破目に



で、トリミング後は
2013-5-29-ハチトリミング-017
こんな感じ


2013-5-29-ハチトリミング-023
ちょっと幼くなったような・・・・・。



2013-5-29-ハチトリミング-025
帰りもおにうし公園で休憩してきました





さて、今週末は北中野球部が全日本中学の函館地区予選


そして、北小の運動会・・・・・体が二つほしいです(笑)





2013-5-29-ハチトリミング-027
じゃ

category: ハチの成長記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

