SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ご報告 

突然ですが雪合戦の第一線から退きます。


ま~簡単に言うと「引退」するということです。


前々から・・・・・第19回大会で3位になった時に来シーズンで最後にしようと決めてました。


良い成績を残してラストイヤーにしよう、ってな感じでした。


実際に自信もあったし、負ける気がしなかったシーズンになりました。


ところが、第20回大会は幻となり・・・・・この年は公式戦0で終わっちゃいました
(経緯は今年の雪マガ「我ら、せたなブラザーズ」に載ってます)


そんなこんなで結局、この年は辞めるきっかけが無くなり、


鳴かず飛ばずの成績のためその後も辞めるに辞めれなく


だらだらと来たような感じでした(ダラダラと練習していたわけではありませんよ)


どうして今回だったかは、回数と年齢がちょうど良かった(結成15年の40歳)のと、


身体的、体力的な・・・・あと肩肘的な限界もあり今回を最後とすることにしました。


怪我もあったしね。



いざ、辞めるとなると寂しい気持ちでいっぱいですが、


プレーヤーは辞めてもサポーターとして何らかの繋がりを持っていたいと考えています。


もちろん、SETANA-CUPの運営や昭和新山の応援などがメインになると思います




ということで、せたなグループの皆さんには大変お世話になりました


そして、ありがとうございました

2013-2-24-昭和新山-141
最後の試合となった写真です。



ブログは応援のために続けられる限りがんばりますよー



じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 7   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

