SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日も勝ったどー! 

本日開幕の檜山商工会連合会杯中学野球大会は雨が心配されましたが


無事初日を終えました。


北檜山中学校は見事1回戦を勝ち、明日の準決勝に駒を進めました



明日は先週と同じ大成中学校とです


今週も優勝できるよう頑張りましょう


明日は行きますよ


2012-9-29-檜山商工会杯-161
ナイスピッチィングのホクト

2012-9-29-檜山商工会杯-113
楽しそうに試合をしてます


ご子息は
2012-9-29-檜山商工会杯-060
スクイズ失敗だったシュンスケ 結果オーライだったようだけど明日は決めてね

2012-9-29-檜山商工会杯-104
ユウ 明日も頑張ろうな



そしてそして、せたな町で開催された少年野球秋季大会ではラウドネスが見事に勝利


そろって明日の準決勝に進みました




明日はダブルで優勝しようぜ




じゃ

category: 中学野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

