SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶり 

久しぶりの練習試合が日曜日ありました。(3週間ぶりです)

対戦相手はYヤンガーズで新人戦とフルメンの2試合を行いました


結果は第1試合の新人戦は17対11で(野球のスコアか

フルメンの第2試合は13対3で

久々の2勝でした


そしてこの日のご子息達は、

2011-8-28-練習試合⑧-077
スタメン出場のケイ ヒットは打てたかな

2011-8-28-練習試合⑧-168
ユウには1塁塁審をしていただきました。ありがとうございます

2011-8-28-練習試合⑧-237
そして、2ヶ月ぶりにヒット打ったシュンスケ 冴えない顔はなぜ



ご子息といえば・・・・ONO家の長男さんが我家に遊びに来てくれました

3月以来、5ヶ月ぶりに再会したハチを見て「でかい・・・。」

写真を撮るの忘れてました。

また帰ってきたらおいでよー



今週末はEフェニックス杯です

優勝目指して頑張るぞー



じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

