SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ホクレン旗② 

ホクレン旗の2日目ですが・・・・

準決勝は同じ町内のTベアーズと戦いました。
2011-6-26-ホクレン旗②-097
先発マウンドにはキャプテン カイト

4安打1失点の内容で8対1で勝利


続く決勝戦はAスカイバードと
2011-6-26-ホクレン旗②-143
先発マウンドにはエース ジン

昨日のヤンチャーズ戦の疲れが抜けていなく調子自体は良くなかったですが、

そこはさすがにエース

何とか粘って6対5で見事にV2を達成しました


ジンやカイトだけの頑張りだけではなく

試合に出ている選手全員が守り抜き、打って、走って、

そして試合に出ていない選手は皆で声を出して応援した結果が優勝だったと思いますね。


春の大会はインフルエンザから始まり

練習試合でも結果を出せなかった子供達が

最後の全道大会を賭けた戦いで結果を残せたことは本当に大きなことだと思います。


今度は全道大会で結果を残せるよう

檜山の代表として恥じない戦いが出来るよう

頑張って欲しいものです。


きっと子供達はやってくれるでしょう

俺は信じてるぞー

絶対やってくれるって


2011-6-26-ホクレン旗②-050

2011-6-26-ホクレン旗②-136

2011-6-26-ホクレン旗②-035

2011-6-26-ホクレン旗②-077

2011-6-26-ホクレン旗②-100

2011-6-26-ホクレン旗②-102

2011-6-26-ホクレン旗②-269

2011-6-26-ホクレン旗②-278

2011-6-26-ホクレン旗②-283





じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

