SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

練習試合③&合宿 

今回は練習試合③と合宿です。

小雨の中行われた第1試合はIイーグルスと
先発Pはジン
2011-5-28-練習試合③-022

一進一退の均衡のゲームを制したのは7回表に勝ち越したIイーグルス
4-3の惜敗でした


続く第2試合は時々強く降る雨の中、ライバルEフェニックスと
先発Pはカイト
2011-5-28-練習試合③-172

5回まで3-0でリードも6回に5点、7回に1点を追加され
6-3の逆転負け

久々の1日2回の負けでした

守備の底上げと3点打線の強化が必要ですね。


この日活躍した選手は

2011-5-28-練習試合③-089
アイスクリームコーンキャッチのマナト
セカンドにコンバートの結果・・・・良
本人も伸び伸びプレー
あとは今シーズンの初ヒットが出れば・・・・。

2011-5-28-練習試合③-101
4番の職人チハヤ 打って・走って大活躍
課題は・・・・守備かなー、頑張ろう

2011-5-28-練習試合③-107
今シーズン初ヒットの紅一点サユリ ライトからレフトにコンバートで良い結果に。
3点打線の貴重なタイムリーを打ってくれました

2011-5-28-練習試合③-178
フェニックス戦で先発ライトについた2年生リョーヤ
ライトの守備で大活躍でした
そして、初ヒットも打っちゃいました。すごい2年生だ

2011-5-28-練習試合③-034
最後はこの日の3点打線の打点王リューセイ
バッティングは良くなってきました
あとは守備だな


ということで、本日午前中の練習と合宿は無事に終了しました。
夜遅くまで起きてた子供達の元気さにびっくりの合宿でした。
2011-5-28-合宿-002


さて、ご子息達は

2011-5-28-練習試合③-018
バットボーイ・ボールボーイ・1塁コーチと雨の中、大活躍のケイ
次は試合に出れるといいね。

2011-5-28-練習試合③-009
ノーヒット・ノー出塁のシュンスケ
2011-5-28-練習試合③-085
原因はニブイの一言に尽きるかな。
2番さえ機能していれば4点打線になっていたかも

そして、
2011-5-15-練習試合②-140
中学校の体育祭はどうなったのか


来週は小学校の運動会
週末の天気が心配です。



じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

