SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ティーボールのこと 

第16回「赤い羽根」ティーボール北の甲子園大会が日曜日に札幌ドームで開催されました。

IMG_1.jpg
会場はこんな感じです。

今回で4回目のラウドネスは3冠目指しての出場です


まず狙う1冠目は
IMG_2.jpg
2年前にも大賞を貰っているプラカードです。
どうですか?この出来栄えは流石です

IMG_3.jpg
入場行進でも目立ってました。

ちなみに、作成者は
IMG_4.jpg
と、職場の同僚の方々です。ご協力ありがとうございました。


そして2冠目は
IMG_5.jpg
IMG_6.jpg
IMG_7.jpg
IMG_8.jpg
IMG_9.jpg
コスプレ大賞ではなく、応援大賞です

応援大賞はベスト4のチームの応援団が対象になります。勝たないと難しい・・・・。


そして、3冠目は・・・・もちろん優勝(これが1番難しい)



ということで、
IMG_10.jpg
開会式

IMG_11.jpg
試合前恒例の声だし


結果は・・・・2回戦敗退でした

とりあえず、1回は勝てたので良しとしましょう。


応援大賞と優勝は逃しましたが、ラウドネスにはプラカードが・・・・・・と思っていたら、

プラカードまでも・・・・・。


プラカードの出来栄えは見渡す限り1番のはずでしたが残念です

ラウドネスのみんなは1番だと思っているからねー。



それでは、ハイライトです。
IMG_12.jpg
ジン

IMG_13.jpg
職人 チハヤ

IMG_14.jpg
トモキ 改め トモちゃん

IMG_15.jpg
ケン

IMG_16.jpg
笑顔のカイト

IMG_17.jpg
ショーヤ

IMG_18.jpg
紅一点 サユリ

IMG_19.jpg
親子のようなリューセイとシュンスケ(同級生です)

IMG_20.jpg
3ホーマーのダイスケ 大活躍でした

IMG_21.jpg
ホクト

IMG_22.jpg
ちびっ子軍団はBBと記念撮影

IMG_23.jpg
試合終了




久々のご子息たちは
IMG_24.jpg
1打席のみのシュンスケ サードライナー

IMG_25.jpg
いつもどおりファーストのタクト チーム一の捕球でした。

そして、ユウは
IMG_26.jpg
IMG_27.jpg
IMG_28.jpg
チョロ でした。



最後は記念撮影で
IMG_29.jpg



じゃ




category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

