SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いよいよ出発! 

いよいよ明日ホクレン旗全道大会に出発します

出発前にはいろいろありましたが(特に大雨災害)、

子供たちは無事に出発できると思います


が、練習が雨のおかげで思いどおりにいっていないのが不安材料・・・。

でも、あとは思い切って子供たちが出来る環境を作ってやれれば何とかなるんじゃ・・・。

また、無責任ですかね・・・。

なせば成る、なさねば成らぬ、何事も

で〆たいと思います。


大会期間中は携帯で更新できればと思います。



じゃ 頑張ってきます

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

