SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オーバー 

やってしまいました


正月前の体重は77㎏だったはずなのに・・・・・


正月が終わると













2015-1-8-ハチ-0006
80kgオーバー


去年は1回も80kgを超えたこと無かったのに・・・・・。










ちゃんと減量しないとだめかな








2015-1-8-ハチ-0012
頑張るか










と、毎年言っているような気が。










じゃ

category: ダイエット

TB: 0    CM: 0   

靴下 

ダイエット生活6日目


この方の状況をご報告
2014-1-9-ダイエット-001


まずは
2014-1-9-ダイエット-002
咥えている 大好物の・・・・・







2014-1-9-ダイエット-004
お姉ちゃんの靴下を放させることからスタート


大好物なだけあって・・・・・・名残惜しいようです




そして
2014-1-9-ダイエット-009
おんぶ





で・・・・・・
2014-1-9-ダイエット-007
115.4㎏  前回が117.2㎏だったから1.8㎏減ってますね



ということで、今度は俺だけ単独で・・・・・・





2014-1-9-ダイエット-014
79.6㎏・・・・・。








115.4-79.6=35.8㎏・・・・・・。








前回の体重は36.0㎏









先はまだまだ長そうです








じゃ

category: ダイエット

TB: 0    CM: 0   

仰天 

ザ!世界仰天ニュースを見てたら
2014-1-8-ダイエット-018

2014-1-8-ダイエット-020
こんなのやってたから・・・・・



俺もダイエット生活5日目の成果を見てみたら













2014-1-8-ダイエット-011
1.5㎏減ってた


この調子で頑張ろう・・・・・さっき餅食っちゃったけど




そしてこの方の成果は
2014-1-8-ダイエット-014










近日公開







じゃ

category: ダイエット

TB: 0    CM: 0   

ダイエット生活3日目 

ダイエット生活3日目です。


ダイエット生活が始まる前のハチの楽しみだったのは
2013-12-26-ハチ-002
大好物の食パンを食べることでした


ダイエット生活が始まってからは、食パンが半分・・・・・その他のおやつは無し



なので
IMG_0198.jpg

2014-1-3-体重-025
最近ふて寝が多いようです・・・・・ボール遊びの疲れもありますが。




さて、俺の減量作戦はについては・・・・・


今日、雪合戦のコート作りを手伝ってきました。


コートの雪踏みだけでしたが、いい汗をかきましたよ


その後・・・・・ビールを飲んじゃったので元どおりですけど






じゃ

category: ダイエット

TB: 0    CM: 0   

ダイエット生活2日目 

ダイエット生活2日目


朝の散歩は
2014-1-5-ハチ-002
6時半頃 東の空です。 年明け5日目にして初めて晴れそうな感じです。


2014-1-5-ハチ-008
途中、真駒内川で白鳥をハチが発見


散歩開始から約50分後
2014-1-5-ハチ-011
6時半に写した同じ場所から


2014-1-5-ハチ-012
北に向かって


結局、朝日が出るまで待ちきれない方(ハチ)が居たもんだから


日の出を写さないで帰宅




そして、午後からは
2014-1-5-ハチ-016
ボール遊び


2014-1-5-ハチ-020


本日の成果です



2014-1-5-ハチ-027
おなかに卵がいっぱい 取るの大変でした





さて、お正月休みの本日で終了。


明日から仕事頑張りますか





じゃ

category: ダイエット

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

