SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

準備完了 

明日の準備が完了しました


2015-03-12-ハチ-0001








2015-03-12-ハチ-0002
北檜山中学校卒業式&卒業を祝う会








明日は音響係・・・・・








祝う会には出席できると思いますが・・・・・・








今の世の中、何が起こるかわかりませんので












2015-03-12-ハチ-0007
お留守番がんばって










じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

Bifour After 

明日からうちの息子さんが高校受験です


で、面接もあるので本日散髪に








2015-03-03-ハチ-0001
Bifour














2015-03-03-ハチ-0002
After








けっこう伸ばし放題だった髪を綺麗にしていただきました。








明日から2日間頑張ってくだされ








2015-03-03-ハチ-0008











じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

10月6日 

2014-10-5-ハチ-011
本日誕生日の長男


早いもので15年が経ちました。


そして、日に日にでかくなっているような気が・・・・・する


我が家で唯一甘いものを食べない彼の誕生日には、ケーキがありません。


なので、写真もありません・・・・・外食したけど・・・・・カメラも忘れました


無い無いばかりの誕生日ですが










2014-10-5-ハチ-002
笑顔はありましたね








じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

きょうは 

今日は1日まったり・・・・・とはいかず


いろいろと


まずは朝のお勤めハチの散歩、その後2週間ぶりにハチを洗濯


朝ごはんの後は、北檜山産「若松ポークマン」をAコープ今金へ買いに行って


出店を回って、ヒナがクレープを買って、そして帰宅


昼は熊さんで食べようとしたら・・・・・休み


だったので、仕方なく自宅で


昼からは2台の車を洗って、またハチの散歩して・・・・・という感じでした








まったりはしなかった


2014-9-21-ハチ-004








Kボール結果は準優勝だったようです。


今度は全国大会頑張って








じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

函館遠征 

本日は久々に函館へ行ってきました


目的はシュンのグローブとバットの下見へ


バットはほぼ決まったけど、グローブはしばらくかかりそう


それにしても硬式用は高い








それに比べてヒナは100均がメイン


安く済みます。








そして、私は・・・・・
2014-9-7-ハチ-001
1年でこんなになったハチ散歩用の靴を


2014-9-7-ハチ-002
買った








2014-9-7-ハチ-005









じゃ

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

