SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明日はラウドネスと球審・・・・・そして同級生と飲み会 

明日から江差町で太陽グループ杯争奪北海道少年軟式野球選抜大会が開幕します


檜山管内代表で江差フェニックスと北檜山ラウドネスが出場


2チームとも檜山代表として頑張ってほしいですね


特にラウドネスは前年優勝チームとして出場するので、緊張すると思うけどV2目指して頑張れよ








そして俺は・・・・・「プレーボール」を噛まないように・・・・・頑張ります


キンチョーしてきた








そしてそして、帰ってきたら3連休にあわせて帰ってくる同級生と


予定がいっぱい


だけど楽しみな予定なのでワクワクです。





さて、明日は早いので今日はこれにて








そうそう、


一昨日申し込んだ日米野球の抽選結果ですが・・・・・






















2014-9-12-ハチ-013
はい、明日からの一般発売でゲットします








じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

全道大会で 

今週末、いよいよ江差町で太陽グループ杯全道大会があります


北檜山ラウドネスが全道2連覇に挑みます


もちろんラウドネスの試合は楽しみですが・・・・・自分の審判業務でもすごいことが


毎回、この大会は元プロ野球選手が来賓して始球式を行います


過去にはゆで卵好きなあのタレントさんにも釧路でお会いしましたが・・・・・


今回は日ハムの元監督梨田さんが来賓して、始球式をします。


そのメイン球場の開幕試合の球審をこの私が仰せつかっています。


今のところ・・・・・ですけどね


間近で「プレーボール」のコール


裏返っちゃいそう・・・・・大丈夫かな


と思う反面、楽しみでもあります


写真一緒にとってブログアップ・・・・・したいね








2014-9-5-ハチ-040








じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

三連覇! 

タイトルどおり北檜山ラウドネスが見事に太陽グループ杯檜山予選で優勝


三連覇となりました


本当に強かったですね。


来月13・14日に江差町で開催される全道大会でも頑張ってください。








目指せ全道二連覇








2014-8-21-ハチ-003








さて、打ち上げに行ってきます








じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

本日のベスト4は 

本日のベスト4といえば・・・・・太陽グループ杯の檜山予選です


昨日からの雨のせいで・・・・・大会自体をちょっと遅らせて開始です。


朝7時半からグランド整備に参加された皆さん、お疲れ様でした。


特に今金イーグルスの関係者の皆さんには、大会運営ではないのにもかかわらず


早朝からお手伝いいただきまして、本当にありがとうございます


おかげさまで、良いグランド状態で試合をすることができました


で、本日勝ち上がったベスト4は・・・・・北檜山ラウドネス


B会場担当だった瀬棚フィリーズ(こちらも朝早くからグランド整備に試合運営までお疲れ様でした)


お手伝いしていただいた今金イーグルス


そして、最後に青苗スカイバード


の4チームでした


明日の対戦は 北檜山ラウドネス VS 今金イーグルス と 瀬棚フィーリーズ VS 青苗スカイバード に


9時それぞれの会場で試合開始です


2014-8-23-ハチ-006








今晩雨が降りませんように








じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

頑張った! 

ラウドネス頑張りました


残念ですが負けてしまいましたが、


北海道代表として頑張りました


まだまだ、大会は続くので悔いの残らないよう


力を出し切ってほしいね







さて、北中は来週全道大会です。


そして、本日対戦相手が決定


8月1日 訓子府で江陵中学校と対戦、第3試合の13:00です。








強敵です








明日から合宿


最後の調整です。








じゃ

category: 少年野球

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

