SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

訂正 

奇跡的に二日連続の更新


というのも、昨日お知らせしたサッポロビールビアガーデンの


ふるさとPRステージの時間を間違えてました









出演は15:00からとなっています


興味ある方、冷やかしたい方は是非









じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

見送り 

今日で3日連続・・・・・いつまで続くでしょうか?


さて、本日は仕事でフェリーターミナルに行ってきました


仕事はこれ














2015-07-10-ハチ-002
彼・・・・・じゃなく彼女を連れて















2015-07-10-ハチ-001
奥尻島へのお客様の見送りに












定期的に連れて行きますよ














2015-07-10-ハチ-003
だいぶ毛が伸びてきました。












じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

2015仕事始め 

本日から2015年の仕事が始まりました


正月気分はほとんど無かったけど・・・・・いまいち気分が乗りません


なんでかな

2015-1-6-ハチ-0004








さて、明日は新年交礼会があります


天候が心配ですが


今週は天候とともに気分も晴れませんね。

2015-1-6-ハチ-0005









じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

個人の自由のはず 

しばらくの間ブログをお休みいたします


理由は・・・・・職場の命令みたいな感じです。


個人の責任においてやっているブログなど


職場には一切迷惑をかけていないし


他の人に迷惑となるようなことも書き込んでいないし(たぶん)


何故に制限されなければならないのですかね


プライベートなことまで管理されているようで・・・・・。


職業がそうだからですかね


書き込んでいる内容さえ気をつければ良いような気もしますが








個人の自由のはずです








ということで、しばらく休みます。


再開は・・・・・ほとぼり冷めた頃か・・・・・別のブログかも









2014-10-31-ハチ-012








じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

快勝! 

ファイターズ快勝

10636751_870646756313924_4906362415984930024_o[1]
こうでなくっちゃ








2014-10-17-ハチ-004
明日も勝って王手


そして、いっきに日本シリーズまで、期待しましょう








じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

