SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

8年ぶり 

昭和新山国際雪合戦の2日目は


SFCが準決勝リーグに残ってました。


対戦相手は「千歳ジョーカーズ」と「あすとろうず」ということで


どちらも道央の強豪です


が、どうやらSFCは勝って8年ぶりの決勝トーナメントに進んだそうです


そして、決勝トーナメント1回戦では前年優勝の「でぃくさんズ神出」と対戦し


セットカウント0-2で敗退だったとの事


でも、念願の決勝トーナメントは良かったね。


8年ぶり・・・・・8年前は3位だったけど


今の戦いのスタイルと全然違ってるし


自分たちが取り残されたような感じがずっとしてて


でも、ようやく追いついてきたのかそれともたまたまだったのかな


いずれにしても、ベスト16はお見事です








来年は最終日も行きたいね。
2015-03-01-ハチ-0005









そしてそして、今年の優勝は


一般が「でぃくさんズ神出」


レディースが「MISKY。」


ともに2連覇となりました


両チームともおめでとうございます












じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

第27回昭和新山国際雪合戦 

応援に行ってきました


天気もよく、絶好の雪合戦日よりでした


さて、結果ですが


既にFacebookでアップしているとおり
2015-02-28-ハチ-0023
こちらのSFCは明日の準決勝リーグになんとか通過することだできました


まー2試合目はあんなに接戦になるなんて思ってませんでしたが










2015-02-28-ハチ-0024
そして、こちらのレスキューですが


1試合目の岩手代表の「SPOOKY-Z」に接戦の末・・・・・


1ポイント差で惜しくも敗戦


初日で姿を消すこととなってしまいました


敗戦後の彼らは
2015-02-28-ハチ-0006

2015-02-28-ハチ-0003

2015-02-28-ハチ-0004

2015-02-28-ハチ-0005

2015-02-28-ハチ-0007
おかしくなってました


2015-02-28-ハチ-0009
彼の体重が可笑しくなってます








このチームも参加してました
2015-02-28-ハチ-0002

2015-02-28-ハチ-0001
1年前に引退したはずの私が出場したMOMO


今回は第1試合の雪球造りをお手伝い


第1試合は見れたんですが・・・・・第2試合はレスキューの試合とかぶってしまって


見れませんでした結果はどうだったんでしょうか


気になります。








さてさて、今頃せたなブラザーズは


レスキュー:自棄酒


SFC:明日の作戦会議


といったところでしょうか。


私は
2015-02-28-ハチ-0021
明日の予想(いろいろ)をしながら


サッポロじゃない飲み物を頂いてました


明日は応援に行けませんが


SFCには8年ぶりの決勝トーナメント目指して頑張って欲しいですね


相手は強いですが、期待してます。








2015-02-28-ハチ-0017
明日の活躍を期待します













じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 1   

いよいよ明日 

第27回昭和新山国際雪合戦です


今年は参加しませんが、応援には行きますよ


ただ、天気が心配ですね


大荒れの道東から参加チームは来れたのでしょうか


そして、道外チームも無事昭和新山に着いたのでしょうか


そしてそして・・・・・せたなブラザーズの先発隊は・・・・・













心配ないですね


心配なのは明日の試合ですかね。








とにかく、明日は頑張って













2015-02-27-ハチ-0006
いってきます。












じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

組み合わせ 

第27回昭和新山国際雪合戦の組み合わせが発表されました


いやー楽しみですね











2015-02-19-ハチ-0003

















2015-02-19-ハチ-0004
いや・・・・・遠慮しとく














じゃ

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

牧場さわやか 

昨日の証拠写真


2015-02-02-ハチ-0005


2015-02-01-ハチ-0002
開会式は、まだ天気良かった


試合中の写真はありませんが


そのほかを・・・・・


2015-02-01-ハチ-0015
試合後の相互審判も経験   左から ジン シュンスケ カイト   後方に俺


2015-02-01-ハチ-0042
子供の部ではラウドネス参戦


2015-02-01-ハチ-0040
監督も参戦  吹雪の中試合


2015-02-01-ハチ-0054
見事3位となりました


2015-02-01-ハチ-0058
来年も、部活休んで参戦するらしい


そして、昭和新山に行くみたい


来年はもっと強くなってるだろうな。








2015-02-02-ハチ-0002

category: 雪合戦

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

