SEIKIのひとり言

野球好き親父 SEIKIがおくるひとり言です。。。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと完成 

8月14日に開催した檜山北高野球部OB会から1ヶ月になりました。


そして、本日やっと完成した(やり忘れてただけですが


これ
2015-09-13-ハチ-002


写真を入れただけなんですが・・・・・
2015-09-13-ハチ-001


とりあえず、参加した人数分を仕上げましたが


明日から真駒内神社例大祭なので


終わってから配布いたします。


遠い方は郵送で


お楽しみに











2015-09-13-ハチ-004










じゃ

category: 野球

TB: 0    CM: 0   

ラブ 

7月22日以来の更新


ご無沙汰してます。


すっかりブログのことを忘れて過ごしてましたが


無理しないよう、少しずつ更新していきます。


無理するとやりたくなくなってしまうので






さて、今日はハチのことを


年に2回のこれをしてきました






Bifour
2015-09-03-ハチ-003










After
2015-09-03-ハチ-010
3ヶ月ぶりのトリミングですっきり


ラブラドールに変身してきました。


5時間のトリミングにすっかり疲れてしまったハチ
2015-09-03-ハチ-016
爆睡です









動物病院でトリミングしてわかった事


1月からハチは2キロ増えて34kg


最近ムッチリしてる感じだったのよ






痩せなきゃね









2015-09-03-ハチ-015







俺もだよね













じゃ

category: ハチの成長記

TB: 0    CM: 0   

訂正 

奇跡的に二日連続の更新


というのも、昨日お知らせしたサッポロビールビアガーデンの


ふるさとPRステージの時間を間違えてました









出演は15:00からとなっています


興味ある方、冷やかしたい方は是非









じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

最近の出来事、これからのこと 

やっぱり三日坊主でした


10日ぶりの更新は・・・・・まずは仕事のことから


7月17日から札幌市で掲出されましたこれ

12135[1]
担当者として出演させていただきました。


是非、せたなで晩餐を



それから、これ マック結果


北檜山ラウドネスがマクドナルドトーナメント全道大会で準優勝


8月6日から徳島県の全国大会に出場します

2015-07-21-ハチ-007

8月2日からのホクレン旗全道大会出場から徳島県での全国大会へと


とってもハードスケジュールだけど、子供たちには頑張って来て欲しいね









こっからはこれからのこと


まずは、7月23日(木)午後4時20分から札幌ビアガーデンのふるさとPRステージに出ます


約20分間せたな町のPRをしますので、是非見に来てください。


せたな町の地酒「よしこ」「吟子物語」「北の白虎」が貰えるかもしれませんよ



そして、8月14日には檜山北高野球部OB会を今年も実施いたします。


フェイスブックでもお知らせしましたが


たくさんの方に参加して欲しいと思いますので


都合のつくOBの方は参加してください。









今日はこんなところで、またしばらく休みます









2015-07-21-ハチ-003









じゃ

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

見送り 

今日で3日連続・・・・・いつまで続くでしょうか?


さて、本日は仕事でフェリーターミナルに行ってきました


仕事はこれ














2015-07-10-ハチ-002
彼・・・・・じゃなく彼女を連れて















2015-07-10-ハチ-001
奥尻島へのお客様の見送りに












定期的に連れて行きますよ














2015-07-10-ハチ-003
だいぶ毛が伸びてきました。












じゃ

category: 職場

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

